虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

頭が疲れるとメンタルが悪化する

もっと癖のある絵が良いのだろうかと悩み、いろいろなイラストを見て更に悩み、頭が疲れたせいで落ち着かなくなって音楽を聞いて何もしないで過ごして、夜になって忘れておいた方がいいような嫌なことを思い出してしまった。

思い出してしまったけれど理不尽、不可解、理解不能なことだらけなので考えるだけ無駄だし該当人物ごと忘れないと。

 

それで気に入らないところは全部修正することにして、今日も少し描けました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220205004152j:plain

 

 

 

ゴエティアクロスは今、ログインルーレットと上級装備10連錬成をやっていてちょっとお得感があります。

今週は制限時間のある塔が5塔もあってそれに指南の塔も1日置きくらいで出現してます。

今日は1個制覇出来ました。