虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

検査日までが長く感じる

歯科検診は虫歯もなくクリーニングだけで終わりました。

眠っている間に歯ぎしりしてしまうので歯列矯正したいなと相談してみたのですが今は予約がいっぱいとのこと、マスク生活で歯列矯正している人が増えたというのは本当なのかもしれません。

頭の検査が終わってから専門の歯列矯正クリニックに予約を取ってとか考えていますが、大したことなく終わるでしょうか。

毎日MRIに映った影が気になって1日1日が長いです。

 

美味しいものを好きに食べて好きなことをして検査の日まで過ごすしかないんですが、好きな事が手に付きません。

入院ならスマホと充電器、ノート1冊と筆記用具、香り付きリップクリームを持っていこうとか、時間の感覚が弱いので日常的に使っていたアラームは切っておかないととか考えてしまって色々な事が上の空です。

早く検査の日来ないかな、即日で検査結果が出るといいな。

 

 

 

ゴエティアクロスはあまり遊んでいないので悩みましたが、遊べないことを後悔したくないのでスマホに入れておきました。

3.5周年前夜祭記念装備祭をガチャっとシリウスオーブとルインスピアが1回出たので当たりかな。

 

とか書いていて忘れて眠ってしまいました。

今日も朝から入院するなら持っていきたいノートに気分が上がることや考え事を書いておいたり、スマホに欲しい情報や書きかけのお話をオフラインで保存したりジタバタしていました。

気が付けたのであと半日はのんびり過ごそうかなと思います。