虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

帽子を買わないと

よくない結果でした、これからどうなるのかなとちょっと他人事のような感じです。

嫌な予感がするから買ってみた宝くじもほぼ外れていました。

 

放っておけば腫瘍は大きくなるし、早めに手術した方がいいのでまず3日間の検査入院の日程が決まりました。

 

頭痛を甘く見ず素早く頭痛外来へ行っていればもう少しよかったのは間違いないですが、神経質に症状をよく観察し症状を複合すれば兆候はあったとは言えますがもっと軽い病気を考えちゃって辿り着けなかったですね。

 

 

 

あと何年生きられるかは誰だってわからないので同じですが、少し短命になるリスクが上がってしまったのかなという気もするし、術後の検査通院という特別に残りの命が表示される砂時計を貰っただけという感じもします。

 

さて、入院手術にはなってしまうので早めに準備して安心することと、入院生活を楽にすることが必要です。

2日ほどかけて100均、薬局、本屋、ネット通販で入院グッズを揃えました。

スマホのアプリも見直して整理したり入院中や手術後に欲しいアプリを入れておきました。

入院のご案内のパンフレットから入院中にで必要な項目を抜き出して入院中に日記を付けたりするノートにメモしました。

そこまでしたら手術が嫌だなという気持ちが生まれてきてしまいました。

 

気分転換にゴエティアクロスのバラムフェスガチャを引いて負けました、普通のバラムばかりです。

イベントで貰った栄冠バラムでも地道に育てましょう。