虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

不安に思うより楽しく過ごす

明日のお昼ごろに検査の結果を聞いてスッキリできます、マシな方の結果だといいんですが不安です。

 

何かしている方が気がまぎれるので苦戦しながらキャラメルポーチのジッパーをつけました。

柄や縫い目が微妙に合っていません。型紙から作るものはそれだけ難しいんですね。

1回目なので仕方ないと思っておくことにします。

あとはジッパーのサイドを縫う時に引っ張って少し修正して縫えば少しはマシになるかなと思っています。

 

 

 

そのあとは寝たり休んだり漫画を読んだりごろごろと過ごして体力を温存……ネットで基礎化粧品と化粧品を見ていました。

春からワンランク上のお手入れとメイクに挑戦しようかなと考えていて、明日出かける前までに欲しいものをピックアップし終えて、いつ買うかは検査結果次第で決めようかなと思います。

 

明後日はもうゴエティアクロスのメンテナンス日です。

今週は時間の流れが速すぎです、デイリーもきちんとはクリアできませんでした。

でも「3.5周年本祭キャンペーン」とバラムのキャンペーンは楽しみです。