虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

洋服買っちゃった

最近絵も描かないし、つまみ細工も作っていないので画像がなく地味ですね、またそのうち。

今日はキャラメルポーチの布の切り替え部分を縫ったり、ジッパーを取り付け始めるところまで進みました。

やはり手縫いは楽しいですね、残りの工程は2/3くらいかなと思います。

 

春に着るものがないわけでは無いけれどネットでウィンドウショッピングをしてしまいました。

防風撥水のアウターが欲しい、春先の可愛いワンピースが欲しい。

と思ったけれど、一旦眺めるのを休憩して服を春夏ものに入れ替えました。

でも買いたい気持ちが燻っていて買っちゃいました。

あとで後悔しませんように!

 

 

 

ゴエティアクロスは更新ギリギリの今になって追憶の塔を登っています。

先週もその前も同じでした、デイリーをこなしてイベントとイベントレイドを周回していると厳しいです。

 

今日ももう眠い、おやすみなさい。