虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

微熱と記憶

ここ3日ほど記憶のような悪夢のようなものを考えてしまったり夢見てしまって、疲れて横になったまま過ごしてしまいました。

今日は37.4℃の熱が出て頭がズキズキしていたら色々思い出してスッキリしたのに、どこか信じたくない気持ちもあります。

悪夢のような悪意だらけの人がそんなに身近にいるとは考えたくない、そんなに多いとも考えたくない、でもいました。

車で乗り付けた祖父母に何度もさらわれていたんでした、痛いほど手とか握りしめての車移動は爪の跡とかついてて黙ってろと怒鳴られ降ろす時は掴んで玄関に投げ捨てられ、その後もぞんざいな扱いで暗くて怖い思い出ですね。

そうだったと分かっても次にばったり出会った時には身を守れそうにないし、そんなもののことを考えて無駄な時間を過ごしたくないし、もっと今現在を見て身の回りの片付けでもしてみましょうか。

 

 

 

夜になってゴエティアクロスの追憶の塔をクリアしていなかったのに気づいて焦りましたが今日のうちにクリアできたので一安心です。

宝物庫も今日の分はクリア、何日か前にクエストでもらった供物を使って特別召喚を引いたけれど討魔英雄フールは出ませんでした。