虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

心落ち着かない

思い出した怖い話を紙に書いてお医者様に渡したら少しスッキリ、ほっとできた気がします。

コロナ感染者が増えたので心療内科も待ち時間が長くなってしまっています。

感染症対策で窓などが開いているし、ケープなど防寒対策があると全然違いますね。

昨日のバレンタインの何か残り香がないかなと探したのですが見つからなかったです。

 

病院から帰ってきてから悪夢に怯えて人が怖い、人が怖い、人が怖いー

いつになく何を考えているかわからない人が怖いです。

ぐっすりと眠れればいいんですが、肩に力が入ってぐっすりとは眠れないことが多いので、バラの香水をつけてみました。

 

 

 

ゴエティアクロスは無料スキル、装備10連にログインルーレットとお得でやることがいっぱいあって半分脱落しています。

クランがよくわからない―、することは簡単ですが時々倒すべきものを間違えちゃう。

 

さてもう寝よう。明日には心が安定してくれますように!