虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ゴエティアクロスでガチャをした

夕方まで寝て編み物をして、今日メンテが終わったゴエティアクロスをまた遊びました。

 

カーバンクルが欲しくて3回ガチャして出たのはイエロパエルとクルタエルでした。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211202224818p:plain

f:id:Poseidon_Sweetie:20211202224854p:plain

ベルゼブブがいるのでイエロパエルは存在が霞んでしまいますがクルタエルはアスモデウスと組ませればイベントのゴーレムの弱点も光属性なので良さそうです。

 

 

 

各武器の挑戦イベントを進めてスキルと装備の石が手に入ったのでガチャしていると途中から連続でコスモスブレードとアイリススピアが出ました。

これはついているかもと思ってイベントで貰った特別召喚も使っちゃいました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211202225613p:plain

本当に出てしまいました。

マルコシアス対策に探していた水属性、今はイベント用の光属性育成が最優先なので次に優先して強くして挑戦してみます。

 

塔がいくつも解放されていてもっと遊びたいけど、十分夜更かししてしまったので風邪をひいている人は寝ないといけませんね。