虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

悪夢と聴覚過敏が辛い

悪夢と聴覚過敏で苦しんでぼーっとしては1日が過ぎていきます。

安心して過ごしたいものですが今日の悪夢は事件です。

悪意に満ちた犯罪者のストーカーに家を乗っ取られそうになっていて

多くは包丁片手に巻き込まれていて、医者も金で動かされていて

私の診断結果もみんなウソというものです。

もう一つは私が病気でそれを言い当てているという私が神様な話です。

神様だったなら簡単ですね、悪夢に出てくる主要人物を消せばいい

もうみんな寿命ですから消えても何も問題ないです。

 

何もしないのも嫌ですが、何もできる気がしないので合間を縫ってエコマナ

Lv上げ→マナボードで必要ステータスの解放→メモリージェムの強化をして

イベントクエストのノーマルモードはクリアできました。

 

夕方になって聴覚過敏が悪化したので、耳栓をして過ごして

部屋で休める間はヘッドホンで音楽を聴いています。

 

最近は日常がうるさすぎたんですよね、それで聴覚過敏が起きている気がします。

ちょっと遅く眠ることになってしまいました。

これもあまり良くないですね。