虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

久々にアニメとゲーム

録画していたアニメの聖剣伝説LoMを見ました。

久々に真珠のきらめきを感じる物語で楽しかったです。

まだ私の部屋で揺れるサボテン君、好きですね、本当に。

 

ガチャでレディパールが出るようなので

聖剣伝説 ECHOES of MANA前に遊んでいたデータを再開しようとしたら

ダウンロードが長かったです、要素が多すぎなのかもしれないですね。

BlueStacksに切り替えようか悩んでいます。

 

 

 

再開してレディパール欲しさに5連ガチャをしてみたけれど

いいものが全然当たりませんでした。

まあそんなものですよね、育成方法がわからないので今日はwikiを探して

星4、5キャラを育てて、サポートも装備も揃えて突破して行こう的な普通な事で

でもステータスの水があるのでちょっと差が付けられて楽しそうかな。

 

音楽もよく、1回の戦闘もサクサク終わって楽しいですが

25Lvだとまだまだイベントも辛めで、人生の時間を考えるといい選択ではないですが

今日は少し寝る時間を削って遊んでしまおうかな。