虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

風邪をひいてしまった

冬季オリンピックはニュースくらいでしか見ませんが、見ているとちょっと元気が出ます。

なのに昨日から食事があまり食べたくなくて頭が痛いし咳が出て体調がおかしく感じていたら、夜になって微熱が出ました。

暖かくしていても手が冷え切っていて、少し頭がもうろうとします。

家族に同じような症状の出ている人は一人もいないし、全然出かけていないのでコロナの確率はまずないのできっと風邪です。

休んで治してから色々したり考えよう、まずは風邪を治すのが1番です。

と言って寝ていて左肩寝違えてしまいました。

 

さつま芋の使用期限が見た目的に迫っていて作られた簡単スイートポテトは、腫れている喉に詰まりそうになったりもしたけど美味しかったです。また食べたい。

でも、あまり食欲わかないし喉腫れているし風邪が治るまでお粥風オートミールにしようかな。

さつま芋粥にしてみればよかったです。

 

 

 

ゴエティアクロスは次回メンテ告知が出ていました。

宝物庫が来るそうなので武器を拡充したいです。

指南の塔(風)はいつも通りに周っておきます。

ノロの露店」「ロタの露店」にて期間限定キャンペーンってどんなのでしょうね。

1日1回無料で行える「スキル書10連錬成」は美味しい、スペルマキシマイズがいっぱい欲しい。

 

塔を全部制覇できたので安心して眠れます。