虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ドラゴンハウンド

夕方雪がちょっとだけ降ったのを見れてラッキーだったかなと思ったけれど、明日も雪が降りそうな天気予報が出ていて今度は少し心配になります。

 

人を描くのに飽きてしまったのでメカっぽい部分から書き始めて飽きて、犬が描きたかったような……ドラゴンが描きたかったような……と半端なもののラフが出来上がってしまいました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220205220442j:plain

鼻と牙は気に入ったけれど、メカにするには書き込みやパーツが足りないし、下顎がもう少し後ろだし、腕か足かわからないふくらみをどうにかしないとと見ていって、やっぱり「なんとなく描きたい」で始めると構図が簡単なものになってしまうのでそこから直した方がよさそうです。

 

 

 

ゴエティアクロスではクリスタル装備錬成が始まったのでガチャをするか悩みます。

献花の塔8階でほぼ1確されて編成がボロボロになってしまいました、登り切れるかわかりません。

もしかすると盾の魔神にフェザーシューズか素早さの指輪をつけて機先行動させれば安心できるのかもしれません。

スパイク装備も反撃で使えるんですね、出番があるかわからないけど作っておこうかな。