虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

鉄剤とビタミン類

市販の鉄剤だけでは効いていなかったけど処方された鉄剤は吐いてしまう度体が弱るので、市販の鉄剤(葉酸は入っている)にビタミンCとビタミンB12とビタミンEを追加で飲んで少しは効果が出ないかなーと過ごしています。

ちょうどドクターホワイトでビタミンB12欠乏症をやっていましたがそういう事です。

ちょっと頑張って体を動かすと視界が暗転して立っていられなくなるくらい体が弱っているので、暖かい恰好をして血が増えないかじたばたしておこう。

 

 

 

ゴエティアクロスは令槍ペートを4回ガチャリ、復刻夢蒼天衝アバドンも2回ガチャリ、全くいいキャラが出ず。

あとは新春BOX錬成を1回。

f:id:Poseidon_Sweetie:20220118231424p:plain

欲しかったのルーン結晶Lv10だけ!凄い負け方です。

 

次のメンテで新たな外伝が追加されるそうなのでそちらを頑張ろうと思います。