虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今日もゲーム、URは強かった

胃腸薬のおかげか食欲は回復しました、咳が出て風邪は治らないし体重は減っていくそんな日でした。

 

ゴエティアクロスの4部サマエル編6章の輝天角獣を突破できました。

LP3回分貯めてLB闇獄幽禍刃、スペルマキシマイズ、LBダークバースト、LBダークバーストの順番で大ダメージが出てどんどん進めて、4部アザゼル編8章 バルバトスの幻影まで進めました。

外伝ボスも全て突破できたので、ルヴィア強化していこうと思います。

 

寝る前に4回目のステップアップ召喚をしたらヴァサゴとフルフルが出てしまいました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211125001612p:plain

f:id:Poseidon_Sweetie:20211125001642p:plain

ヴァサゴのストーンフィストが欲しかったのでうれしいです。
貰った専用スキルはフォア―ドブロウ、付け替えるならビーストクローとですね。

フルフルの専用スキルはサークルハッシュ、ネックエッジかソードダンスと付け替えでスペルマキシマイズは外さない方が強そうです。

ラッキーで少し元気が出ました。

 

 

 

明日は少し元気で食事もよく食べられて咳も止まりますように

そろそろかぎ編みかレース編みをしたいです。