虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

マイスリー10mg

昨日はレンドルミンを1/4錠にしてみました、朝は起き上がれなくてお昼頃起き上がれました。

風邪も治ってこないし、食欲はやっぱりわかなくてオートミールにお湯をかけて電子レンジにかけて塩を振ってお粥風にして食べました。

夕飯はグラタンでした。

 

何もできない自分を認めるのは何か嫌なので、散歩には行かれないけれど玄関までは出られるようには成れたなと夕方に1歩外に出てみると雨が降っていました。

そういえば低気圧チェックを忘れていました。

明日も1日雨の予報で血圧も低くなってどちらにしても体調は悪い予感です。

 

 

 

ゴエティアクロスはバスケットで行動力を回復してパーティーメンバー全てをラピスラズリにしました。

するとイベントのオーブが248個になっていて、余ってももったいないので初級を周回して消費しました。

禁断の果実も買えたので今回のイベントも無事終了した気分です。

 

イベントの交換にあった金の転輪を240個集めるとURをセレクト召喚できるのだとか、遠すぎて狙えないです。

アンブラフェスコインも20回も回せないのでスキル書に消える予定です。

がんばらず程々に遊びたい。

 

さあそろそろ眠る時間です、今日はレンドルミンはなし、マイスリーをいつもの倍の10mgにしました。

さあ寝ようと思ったら何か吐きました。

風邪でそんなに体調が悪かったんでしょうか、髪にニオイが付かなくてよかったです。

おやすみなさい。