虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

手が震えるから色々できない

昨晩はマイスリーだけではやっぱり眠れず、レンドルミンを半錠飲んでしまったら今日の午前中は眠気が強くて午後からのスタートになりました。

風邪のせいか色々痛いく歯を食いしばってしまうのでサリドンを飲むと、また漠然とした恐怖感が広がっていました。

それはそれとしてやってみればいつも通りにはできるものなので、#40のレース糸で紫陽花の花を繋いで編んでいましたが今日は手が震えるので諦めました。

 

自分に目を向け、何が怖かったのかなと考えてみると外に出て散歩をしようと自分を追い詰めていたことと、食欲がなく体重が減ってしまっているのが思い当たります。

まず体調と体重を戻すことに集中しないとですね。

色々できるようになるには遥か遠く感じてしまいます、この先どうなって行くのかずっとこのままなのか考えると気が滅入ります。

でもそれはそれ、毎日ほんの少しでも何かをしたいですね。

今日はマイスリー1錠とレンドルミン1/4錠を飲んで眠ってみます。

 

 

 

ゴエティアクロスは停滞中です。

home escapeはパズルが検査結果で得意と判定が出ているのでガンガン進んでいます。

英語物語はどう強くなればいいのかわからないので明日調べてみます。

そんな今日のゲーム事情、遊びすぎかもしれません。