虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

花薫る つまみ細工

花薫る うららかなつまみ細工コレクション

4月 白百合 を今作っています。

 

この3日間つまみ細工を少しずつ進めているけれど、

厚紙の型抜き、布の裁断、針金の切断からやっと1つ進んで

厚紙に布を貼る作業になりました。

明日もまだ厚紙に布を貼る作業でしょう。

下準備に時間がかかりますが、完成すると綺麗でかなり嬉しいので頑張ります。

 

ゴエティアクロスを再開してみましたが熱が入りません。

無料武器10連を回せるのはちょっと幸せですけど、周回で材料集めというシステムが今の私には辛め。

 

まだ幻聴止まらないし夜中の2:00ごろから眠れなくなるので、マイスリーの量を少し多く調整、これでよく眠れるようになるといいのだけれど。

今日はそんな感じでした。おやすみなさい