虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

風邪は治りかけ

昨日の3時ごろに薬が効いていたのに目が覚めたのは地震だったと知りました。

自分の体調のせいではなかったので良かったです。

 

今日もつまみ細工や編み物は気が乗らず、ずっとらくがきをしていました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211118224539j:plain

 

ゴエティアクロスはメンテナンスが延長になっていて、このところずっと遊んでいましたが薬を飲んで眠らないといけないけど、アンノウンブライドのコラボイベントが始まっているし、少しだけ遊んでから眠ろうとしていて気が付いたら寝落ちていました。

レンドルミンはよく効くので気をつけないといけませんね。