虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

昨年とは違う自分でいたい

今日は雨が降りそうで降らない中、心療内科への通院日でした。

時々ふらふらして倒れそうな日があるのは相変わらずで、血圧を上げるメトリジンは継続。

嫌な事ばかりごちゃごちゃと考えてしまって動けなくなっていたり、不安感がずっとあるのでエビリファイも継続。

複雑な悪夢を見ていたのでマイスリーとデエビゴから、マイスリーレンドルミンに就寝前のお薬は変わりました。

 

レンドルミンは依存性があるそうで試しに飲んでみて減薬できるなら減薬するように言われました。

そんな風に聞くと怖いのにお酒の方がさらに危ないと聞くと気が抜けてしまいます。

でもやはり薬を飲まなくても眠る事が出来るようになりたいものです。

 

そういえば身近なレジもお支払いの現金を投入しておつりとレシートをお取りくださいという券売機のようなレジに変わってきていて、そちらに気を取られていると袋詰めが遅くなるという……、レジ袋無料だったら店員さんが詰めてくれるのにとちょっとため息が出ます。

未来は明るく開けていて便利になる一方かと子供の頃は思っていたのに、そうではないですね。

 

 

 

昨年の今頃は何をしていたのかなと、昨年とは違う自分でありたいなと日記を手繰る毎日です。

 

そういえば好きな時にのんびり暖房に当たれるなんて、ある時から考えれば天国のようです。

暖房はもう少し控えようかな。