虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

Google Adsenseを設置して6ヶ月

広告表示回数 255

クリック数 1

推定収益額 ¥22

 

広告表示回数は減ってしまいました。

先月に続き今月もクリック数と推定収益額が0じゃないなんて、不思議で楽しいです。

先月は特にアクセスの多かった記事はありません。

 

 

 

合計金額が ¥8,000 以上(お支払い基準額)の場合に、毎月支払いが行われます

 

半年で残高は¥52になりました、80年かかります。

人気のない日記ブログでGoogle Adsenseをするとそんなものということですね。

でも数字を眺めているのは何もしないよりは楽しいです。

 

Google Adsenseでは

ブロックコントロール>コンテンツ>広告レビューセンター

で合わない広告や苦手な広告を審査でブロックする事が出来るので、ちまちまやっています。

 

 

poseidon-sweetie.hateblo.jp

poseidon-sweetie.hateblo.jp

poseidon-sweetie.hateblo.jp