虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

功拳フォカロルが出た

今日は病院と他に寄るところもあって歩いたら足が筋肉痛です。

意識が痛みに向いているからか何も考えないし聞こえないのでエビリファイを飲むのはやめてみました、このままの状態で明日も続けばいいなと思います。

 

ゴエティアクロスSSRμ功拳フォカロルが出たので使っています。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211116143854p:plain

4つ目のスキルはスピードブレイクしか使えそうなスキルの持ち合わせがありませんでした。

功拳フォカロルのおかげでイベントのガチャを回しきって生産設備も手に入りました。

あとはイベントの中級ボスをどうにか倒せるようになったので、周回してインゴットを拾ってイベント装備のレベル上げをしてもうそのくらいでいいかなと。

 

追憶の塔、異界の採取、強化素材確定3回ボス、ギフトは毎日回った方がいいようですがシルバーやゴールドだと厳しくて、ラピスラズリのメンバーが増えてきてから楽になりました。

毎日更新のショップ巡りはさぼっていてギフトが足りなくなることもしばしばあるようになってきて、気が付けば30レベルくらいから50レベルになっていました。

 

光の異界のウルスラグナで先に進めなくなってしまいましたが、メインストーリーは4部ベルゼブブ編をリベンジを繰り返して功拳フォカロルの功礼千拳でどうにかクリアしました。

 

 

 

結構遊んでしまっていますねー、後になって後悔しないように他のことを疎かにしないように気をつけながら遊びましょう。

19日には皆既月食があるのでそれを見たいな。

 

さて、おやすみなさい。