虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

また鉄剤を飲むことに

今日は通院日でした。

貧血なので鉄のサプリメントを1年ほど欠かさず飲んでいましたが血液検査の結果、血色素量が8.3と低くなっていました。

サプリメントでは私の貧血は補えなかったのでフェロ・グラデュメットを処方されました、以前飲んで気分が悪くなるので止めてしまったのですが血圧低くてこれだけの貧血があると日常の中で倒れることが多くなって危険だそうで、これで治らなかったら定期的に内科に行って注射で増やすしかないと言われたのでどうにか飲むしかないです。

日中に飲むと気分が悪くて食事はとれないし横になったまま動けなくなって困るので、夕食後にずらしてみようかと思います。

 

 

 

ゴエティアクロス

今日はオーブを使って幻影を倒して、次は天魔の中から腕試しのあるものを選んでケーキ(パン)と杯の無駄遣いをしてジェムを集めて聖杖デカラビア確定ガチャを引いてしまいました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211214151155p:plain

雪華輝晶グレモリが強化できるスキルを持っていてスキル枠が1つ多いとはいえ、頑張りすぎちゃったことに少し後悔しています。

 

0:00を過ぎて凪珠繋将アガリアレプトの特別召喚が来て、これまでに専用武器が2つも出ていて「引け」と言われている気がして引いてしまいました。

クロウの時は全く出る気配がなかったのに2回出てしまいました、嘘みたい。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211215000544p:plain

風属性の強い魔神はいなかったのでうれしいです。

 

良いことあったし寝ましょう。