虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

お腹いっぱいと絵の元日でした

あけましておめでとうございます。

本年もただの日記を続けていきます。

読んでも読まなくても楽しくお過ごしください。

 

晦日Twitterは描き納めえがいっぱいありました。

私は描き納めはせず描き続けて書き初めへ突入、今日も何枚も描いていました。

半日くらいは色塗りだったのですが、古いパソコン画のようになってしまいました。

描き初めと考えてしまって気合を入れ過ぎた気もしてきました。

iPadは今日はもう充電なので明日の気分でまた変えてみます。

 

朝おせちを食べ過ぎてお昼までは結構ごろごろしていて、松の内にお出かけする約束をして、届いた福袋の中身を眺めて今日も今日とて私は楽しい、それだけで幸せですね。

おやすみなさい。