虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

殻に閉じこもる

23日は10時30分ごろに起きて、pixivのお題を描いていたらお昼でしたが何も食べたくなくて水ものばかり摂ってネットばかり見ていたら夕方、夕飯や日々の雑事をして

何度も失敗をしながらかぎ編みをしていたらいつも眠る時間など過ぎていたけれど、やり残した感じがしてトワツガイを遊ぼうとしましたがデイリー半分でAP切れになってしまいました。

ガチャも回したけれど惨敗。

 

何かしたいけれど何も出来ていない。

 

24日、25日、26日、27日は10時前後に起きました。

日中は6Pチーズだけとほぼ食べないで水ものばかり飲んで絵ばかり描いていました。

面倒な工程を面倒なままに1日では完成しない絵を描き続けて、夜になるともっと簡単に描く方法があったはずだと悩んでいました。

 

現実のストレスが嫌で絵に逃げていますが逃げたところで絵は思った通りに上手く描けないのでさらに沈んで閉じこもってしまっています、なんでもいいので自分でもできることに関心を向けないとダメですね。

 

そして28日、2月の最終日も絵ばかり描いて1日が終わりました。