虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

細かい線画は描き終わると楽しい

ホラーは怖くて書けそうにないので

私のデジタルにしては少し細かい線画を描いていました。

頻繁に集中を乱されるので素早く描くことが習慣化してしまっていたのですが

三日かけて描いた細かい線画というのは、見ていて飽きなくて気持ちが良いですね。

寝る前に少しだけ色を塗れましたが、感動が違いますね。

きっと完成したら手放したくなくなります。

 

それと来年の年賀状のイラストを描いてみることにしたのですが

細かく描きたかったので獣人系で描いていて、ふと昔に見た年賀状がよぎって

簡素な方が好まれるので、頑張って描く必要性が無いと思い知りました。

 

アナログでも細かい線画を描いて綺麗に色を塗りたいと思えてしまって

時間が全然足りないです。

 

 

 

もうそろそろ左手で書く練習をしなければいけないんでしょうね

文字も絵も描ければ私は楽しく生きられるのですから。

それと自分と周りに向けた取扱注意書を書いておくべきですね。

もしこうして貰えたら嬉しい、その言葉を口に出せるかどうかもわかりませんから。

でも私って面倒を看てくれると言ってくれる人がいるから幸せですね。

 

睡眠導入剤は飲んだし、今日も何も出来ていませんがゆっくり眠ります。

おやすみなさい