虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

6日分の日記

さて現実に戻って、17日は編み物の方を進めて順調でしたが、下手だからか少し手首を痛めました。

 

18日のpixivのお題イラストに挑戦、シスターはスタンダードなものからゲームなどに出てくるものまで色々な服や表現の種類があって描いていて楽しかったです。

お題用じゃないものも描いたのでそれはのんびりと塗り進めようかと思います。

テルマエロマエ2を見て楽しかったです。

 

19日は食事もあまりとらずに1日中イラストを描いていました。

 

20日、21日は眩暈がして横になったりぼーっとしてしまって時間が過ぎていきました。

風邪薬を飲んでみたり、花粉症かなと鼻炎薬を飲んでみたり、とても喉が渇くし気象病とか体の水分量がおかしいのかなと五苓散を飲んでみたり、肩こりからかもしれないのでカモミールティーを飲んでみました。

 

22日の今日は朝からずっと頭痛が酷かったです、悪夢は途切れ途切れにそこそこ見ます。

絵は描けましたが集中力がないのでいまいちですが、猫の日に挑戦して楽しめた気がします。

 

体調が悪いと気持ちが沈んでいきますが、まずは食事をきちんととるようにするところから一歩一歩治す道を進んでいかないとですね。

今日も遅くなりました、おやすみなさい。