虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

気絶未満

熱はなく喉と扁桃腺が腫れて痛くて頭はガンガン痛い、たぶん風邪です。

体調不良のせいかカクッと気絶しそうなで倒れそうな状態になりますが、風邪薬を飲むと更に危なくて飲めません。

胃腸薬を飲んで食事とビタミンをとってよく休むしかないです。

 

鎌倉殿の13人は色々詰め込まれていたけど、かなり好きなすごいお話でした。

大河は話が重たすぎてほぼ見てきませんでしたが今回最初から最後まで見られたことがとても嬉しかったです。

あの最後は儚い桜のようではなく、華美な花でもなく、菊という気がしました。

 

アドバイスを求めると「もう何でも描けるでしょ、これ以上何を望むの?」と言われて調子に乗って一日中絵を描いていました。

描けたものはイラストの方で全て公開していこうと思っていたけれど、もしも個展が開けたならと夢を持つことにして少しは温存しておきます。

 

早くと思って今日も遅くなってしまいましたが、おやすみなさい。