虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ゲームは続けられない

17日からトワツガイを始めました。

リセマラは設定にリセマラボタンがありました。

名前入力をして手順通りに進んでストーリーは進めずにホームに戻ってジェムを貰って10連ガチャ2回。

たぶん大当たりはフラミンゴとフクロウの方ではないかと勝手に想像、ツルはピックアップがあるしハチドリ狙いで粘っていたら20回未満でハチドリとツルが来たので頑張る気力もないので終了。

そしてストーリーはサクサクと進むのかと思っていたら1章2節めでもう既に強い。

1章1部1節2話でライトフォームの共謀とスタンダードの双子をレベルを15まで上げつつ素材を集めて武器を強化して水属性が有利な2節へ、どうにかなりつつ3節からは3ツガイになったので共謀と双子も使いつつ火属性が有利なそうなので、メインをスタンダードの運命に変えてどうにかボスまで辿り着いて一人も倒されずにクリアは運でした。

デイリーが解放されたのでデイリーをクリア。

4節、HARD2節からはCOMPLETEが狙えなくなったので進めるだけ直進、4節を突破してアビリティボードが解放されましたが「属性の因子」がないので、ストーリーを進めて1章1部はクリアできました。

 

18日は専用武器の限界突破アイテムが貰えるので1章HARDを進めていますが武器の強化しかしていなくても1章HARDはクリアできました。

 

1章2部1節1話は使っていなかった幼馴染のつがいがおすすめ編成でメインに出てきてレベルが足りないのでCOMPLETEを狙うのは無理でした。

属性因子のデイリーとイベントクエストも始まって、遊びましたが敵が強いです。

 

19日デイリー、20日やる気激減、そんな感じでした。