虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

初外出は映画

今年はおせちが少なめだったので2日から既に朝食はパンと紅茶で、夕食だけ少し豪華になっています。

 

今日は新年初の外出でアバター:ウェイ オブ ウォーターを見てきました。

体調が悪いうちの一つで耳が聞こえすぎているので、大きな音や脅かし演出にすごくびっくりしてしまいました。

色々なことが起きすぎてやりたいことを詰め込んだようなふんだんさだなあと思ったのですが、でも私の印象に残ったのは賢く巨大な生物でした。

なんかここだけでいいと思ってしまいました。

 

晴れていて夕陽も綺麗で、帰りがけに初笑いもあったり楽しかったです。

 

帰ってきてから嫌な昔の話が渦巻いて襲ってきましたが、今が楽しいので結構受け流せたような気がします。

 

片付けとかもろもろは明日の私に任せてもう眠りましょう。

おやすみなさい