虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

明日から12月

11月が体感として早すぎました、明日からは12月なんですね。

クリスマスとお正月の準備も始めていて、気が付いたら来年なんでしょう。

 

心療内科をさぼって薬がなくなって最初は季節の影響かなと思っていたけれど

眠れなかったり、日中は過去にあったかもしれない悪夢に襲われて

それも加わって音がうるさくて辛くて、やる気がなくなって食欲も無くなり

口の端が切れたり、時間がないのに何をしているんでしょう……。

 

昨日はこんなに早く綺麗に描けてAIすごいなって思っていたのですが

アイコンにしようかなと今日見てみるとパッとはいいなと思えるのに

直さなくてはいけない部分が多くて、その手間を考えると微妙でした。

 

楽しく毎日過ごさないとあっという間なのに

気分も落ち込んできてしまいました。