虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

もう夏風邪

体調不良は続いていたけれどVroidを思い通りの姿にしたくてという日々を送っていたら風邪にかかりました。

体力的にきついのでブログもお休みして眠っていることが多くて、起きていてもぼんやり過ごしていました。

今日は気力は回復してきたので記録です。

 

心療内科では私のような悪夢のようなものが見える症状の場合は最近は抗うつ剤を処方する方が一般的とのことで今までの処方に追加で少量を飲み始めましたが眠たくなります。

毎日4時間しか眠れないので睡眠導入剤も少し変えて貰いました、パッと起き上がれるような起床とはいかなくなりましたが6時間眠れるようになりました。

次回まで様子をみて調整です。

 

さて、自分で出来るVRoidの使い方を探していたところVMagicMirrorを発見。

キャラクターをデスクトップに配置できると書いてあるのでこれかなとダウンロードしてみました、私の環境的にハンドトラッキングしかできませんがそれでも素敵です。

時々いて貰いましょう。

 

また眠たくなってきたのでおやすみなさい。