虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

子供の頃以来のクリスマスの楽しさでした。

色々省略しますが、今年はイルミネーションも見られたし、自分に真珠の指輪も買ってしまいました。

食事も美味しかったし、思い出いっぱいのいいクリスマスでした。

 

今年から出かけた思い出を(たぶん冊子くらいしかないだろうと)保管していこうと考えて用意したクリアファイルに厚みが出て、更に差し込んでいっぱいいっぱいで更に差し込んでもう壊れそうです。

こんな事になるなんて考えていませんでした、今までの時間は何だったのかなという感じです。

私にとっては心療内科で処方されたお薬の効き目が重要なところでしたが

最悪の結果というのもたかが知れているので、何も恐れずに飛び込んで突き進んで行動していけば変わっていくというのが事実なんだなと理解できました。

 

ミスドの30個のポケモン福袋を買ってしまいました。

一目惚れしたクリアファイルが欲しかったのですが、開けて見るとそのピカチュウはカレンダーのでした。

トートが便利そうですが可愛すぎて恥ずかしくて悩みどころですね、表紙が差し替えられるスケジュールンが幸せです。

大事にしまって…いてはいけないので使います。

 

 

 

もう師走なので、私のイラストでは細々とした変化は起きても劇的な何かというほどのことは何も起こりません。

skebを始めたいなーとは思うのですが、私にはファンがいないので依頼が無くてガッカリしそうで始められません。

それに色々なものを描いているので、どんなのを描いていいのかわからないです。

また、ピンタレストInstagramとはどう繋がっていて何を投稿すればいいのかなど、よくわからないのでまともに使えていません。

あれって頑張っていれば誰かの目に留まる者でしょうか?

 

絵だけではなくそろそろ手芸も始めたいし、やりたいことが多すぎます。

名残惜しいですがそろそろ眠らないとですね、おやすみなさい。