虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

何もなくても

風邪が治っても体が弱っていっる状態だったり、梅雨に入ってからは頭痛があるのは仕方ないし、暑さで弱ってきているしで調子の悪い私ですが気力はあります。

 

VRMをPMX化しようとチャレンジしたり、作曲しようとしてみたり、UTAUに音声を入れて調整し続けたりUSTを探してみたり、MMDでモーション作れないかなと考えたり、最近自分が何をしているのかよくわからないですが楽しいです。

でも他の人に何をしているんだろうと思われるのも仕方ないですね。

 

映画「テノール!人生はハーモニー」を見てきました。

私の感想はそれなりの綺麗な結末と思えるもので、良い所も悪い所も儚さもサクッとしたフランス感があって好きです。

全体的に愛に溢れていたいのかなというのも感じたのでやはりイメージの中のフランスですね。

ストーリーをもっと細かく知りたい、緻密といえるものにして欲しいと思うところはあるのですが、あえて無いというのでも疲れなかったり想像を膨らませてみたりできていいのかなと思うので嫌いではないです。

 

愛と才能と奇跡、私には何もないし何も起こりません。

過去に戻ってどこか分岐点とか転換点があればいいなとも思いますがきっとないです、誰とも比べることなく自分を生きて手の届く幸せだけで満足できるようにしたいです。

考えるのはやめて眠りましょう、おやすみなさい。