虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

通院と薬局でお買いもの

脳外科を受診、やはり徐々に悪化してきていました。

そのうち放射線を受けましょうと言うお話でした。

 

いつかは話せなくなるかもしれないし

喋れるうちに喋って、書けるうちに書いておかないと。

 

だんだん右半身が動かなくなっていくのだろうし

楽しく趣味をできるのも今のうちだけ。

 

悩ましいけれど人生とはそういうものではあるんですよね。

なので、欲しいものは買ってしまおうかなという気分です。

 

 

 

ビタミンC誘導体が気になっていたので

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水を買いました。

最近ソバカスが濃くなってしまったので、ビタミンCを摂取しつつ

美白基礎化粧品の前に良くたたき込んでみようと思います。

 

口紅の似合う色がわからず、普段変色リップばかりの私ですが

グロスにリップフォンデュのオーロラ3Dパールが気に入っていたので

ミカエルブルーを探していたのですが見つからず

東京バイオレットがその薬局の最後の1本だったので買ってきました。

今知りましたが生産終了なんですね、ラッキーでした。

次はイルミナゴールドを見かけたら買ってみたいです。

 

先日出かける時にレブロンの215番デイドリーマーを久しぶりに使おうと思ったら

固まっていたのでそれも最後の1本を薬局で買ってきました。

125番ブラッシングもピンクが綺麗で気になるのですが

複数同時に買ってしまうと余計に固まってしまうだけなので今回は見送りです。

レブロンは塗るのがヘタな私でもよく伸びて煌めいて粗が目立たないので好きです。

 

先日出かけた時にスカートを引っかけて破いてしまいました。

ウェストが58で総丈が75程度というとあまりないというのと

信じられないくらいお安いので、某通販サイトで注文してしまいました。

数日以内に届くようで楽しみです。

 

無念なので、明日はお化粧して出かけようかなと少し考えています。