虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

眠い日が続く

春眠暁を覚えずとは言うけれど、朝は起きられないし眠い1日が続いて夜は寝つきが悪くなり逆に疲れてきた。

昨日は無理やり起きてみたけど心臓の辺りが痛くて1日起き続けるのは無理だった。

 

日々の生活に不可欠な部分をルーティン化しておいたので今回はそれをもとに考えてみると、崩れた部分は不摂生(昼食を抜く)と糖分の摂りすぎくらいだろうか。

感覚的に季節の変わり目でもあるしなり易くはある自律神経失調症という可能性もあるけれど、なんだかわからないものはわからないので仕方がない。

 

日中にビタミンBを摂るといいらしいので摂ってみたけど、今日は血の気が引いて横になったままよく寝てしまった。

何日か飲み続ければ効果が出るかな?

 

一時元気になった気もするプロテインを買って試してみようかな、魔法の様に元気にはならなかった覚えがあるけれど。

でもプロテインって安くはない……化粧品に無駄遣いするならあまり変わらないかな。