虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

今日はそろそろ寝よう

一睡もできず朝から寝てどこにも行かずに過ごしてしまいました。

買い物に行く日と病院に行く日を分けてみよう。

家から一歩出られさえすれば結構普通なのだけど、寝不足ではその一歩から無理だったね。

それはそうと、キチッと決めてないぶらぶらと買い物なんてできるかしら?

買いたいものリストを用意しないと不安。

 

私が欲しいもの

インクの出る極細ペン、新しいノート、手になじむパレットナイフ、毛糸玉

化粧水、乳液、パック、ポイントメイク用品色々、メイク道具入れるバッグ

ニッパー、ラジオペンチ、端切れ、手芸用パーツ、布、ミシン。

和菓子、丁度いい感じの小説、楽譜、手になじみの良いシャープペンシル

 

結構ある欲しいもの。あるってことは鬱じゃなくなっている証拠

少しずつ揃えて幸せになろう~。