虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

起きる時間が戻ってきた

今朝は起きられた。

日中にビタミンBを摂るのはじわじわと効いていたのかもしれない。

 

キャラクターの顔を書くことに囚われている感じがするので、次書くときは全体像を書くようにしたい。

 

剣つまみ12個のお花にビーズをのせてみたけど、中央の感覚を少し広くとりすぎてしまってやや失敗。もっと上手くなりたい。

 

家の中での行動はあまり問題ないけれど、今日も夕方散歩に出かけるのを挫折した。

「こんな服装で出かけていいんだろうか?派手で恥ずかしい恰好ではないだろうか?誰もこっちを見ないだろうか?」と無駄に時間を過ごし、バッチリメイクをしたくなり引きこもりの心に。

外出して目が合うのが本当に嫌なんだと自覚した。

 

明日は朝早くに少しだけ外に出たいと思う。上手くいきますように!