虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

自分のサイズに悩んでいた事実に気が付いた日

さて今日はblog閲覧数が跳ね上がってびっくりしました。

 

そういえばGoogle AdSenseの記録を取っていた日が近かったですね。

といっても、アクティブビュー視認確率は38.00%ですし

収益もずっとゼロですが。

 

さ、朝書いていたことの続きでレビューでも書きましょう。

 

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水はみるみる吸収して

その後でゲルも塗ったのですが肌がもちもちになりました。

私には導入液として使えそうなくらいの効果がありました。

 

リップフォンデュの東京バイオレットは

色味がちょっと暗くなる程度で普通にラメでした。

 

因みに服は東尋坊付近から私の家まで届くそうです。

いろいろなところから荷物が届くのがリアルタイムで見られるというのも

現代の楽しい所ですね。

 

 

 

服の話をしてしまうと150㎝という身長的にも相談すると子供服をお勧めされますが

縫い方が子供服という中から大人っぽく着れるものを探すのは流石に辛いです。

ウェスト58だと5号だし、Sサイズの一番下かXSにしてしまうか迷うところだそうで

ショップを探しても微妙で、私はバーゲンの中から選ぶのでいいという気持ちです。

こんなに無いと自分で縫おうと思ってもソーイングの雑誌の型紙が

Sの中で大きめサイズで……型紙、そこから直さないとダメだなんて。

身長が止まった時点から意識して、キッチリ考えていかないと

もうズルズルの服を着るしかないです。

 

まあ、他のものも考え出すと手袋も靴下も靴も帽子もバッグの肩紐も

何もかも全部ズルズルですが。

 

すごく活発な人なら店舗を回りまくって探し当てたり、超富豪ならオーダーメイド

そんなことも可能なのでしょうけど、私引きこもりなのでどちらも無理です。

 

もしも、しかし、でも、だって

こういうことを悩むから鬱で引きこもっちゃったのかもしれません。

 

今夜もサッパリリフレッシュして、睡眠導入剤を飲んでさっさと眠ります。