虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

少しハッピー、自分は残念

洋服が届きました。

少し反応が送れただけで去ってしまうとはつれないわ、宅急便屋さん。

再配達は苦痛な電話での対応ではなくネットで解決できる時代で助かります。

 

スカートはウェストは58と61。

61の方は紐で調節出来て落ちることなく着られたので良かった

丈も75程度までで引き摺らないジャスト。

2着13,000程が2,000弱で買えてセールって幸せですね。

今度は先日のように破かないように気を付けないと。

 

アロマリゾート ボディミルク ドリーミーブルームローズ

イザヨイバラエキス(保湿)が入っているので

このシリーズの中でお肌に一番いい気がして買ってみました。

酸っぱい薔薇の香りでちょっと苦手でした。

今のところボディミルクではファインアップル&ガーデニアの香りが最高です。

 

メンターム 口紅がいらないリップラチナピンクが気が付いたら廃盤になっていました。

使えそうなので今後も無くなるまでは使っちゃいそうですが

外に持ち歩く用に口紅がいらない薬用モイストリップ ローズを買いました。

誰も見てないとは思うんですが古いのを使うってなんとなく恥ずかしいです。

 

一方私のイラストは全然いいねが付かないのでダメダメなようです。

結構上手く描けたと思ったものもあったのにな~と無念。

小説なんてもっとダメでした。

残された時間を考えていくと、他人の作品を見ている時間ももったいない

自分の好きなことをして、気が向いたら載せる程度の付き合い方をします。

 

今日は風邪っぽいしまたしばらくぼーっと過ごすのかもしれません。

自分がもっと活発だったらなとすごく残念に思っています。