虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ボディミルクとハンドクリーム

ゆっくりと秋になるかと思いきや寒い、しかも来週は夏が返ってくる予報。

気が休まらない日が続いて音に敏感になって、更に夜の道路工事の音や外の音が気になって疲れて、一日中眠くて起き上がっていられなくなってきた。

 

編み物もつまみ細工も作るのはちょっとお休みして、誰かが作ったものを見たり、買い物したいものを選んだり、リラックスできるように気を付けて過ごさないと病気が悪化してしまってからでは後悔しても遅いのです。

 

これから冬に向けて乾燥してくるのでいい香りでリフレッシュできるボディミルクを探してみました。

 

クラシエのアロマリゾートがお手頃でいいかなとその中でも

スペシャルな毎日を」ファンタスティックベリーの香り
「軽やかな明日を」ファインアップル&ガーデニアの香り
この歌い文句と香りが気に入った。
ファインアップル&ガーデニアの香りは確かに明るくなれそうで、ファンタスティックベリーの香りは特に冬にかけて気分が上がる香りだと思う。
 
 
 
アルコール消毒で手が荒れる私はコロナ禍の間はハンドクリームは必須。
いくつか見てKOSEプレシャスガーデン フェアリーベリーが魅力的だと思った。
木苺エキスが入っていて美白効果があるかもしれないので最近ソバカスが気になる手に試してみたい。消えてくれればもう崇める。
元は柚香水ハントに出かけたのに気が付いたら全く違うけど、これ全部揃ったら幸せだわ。
マイスリーが効いているので後は明日。