虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

眠れない

朝から乾燥していてささくれていたり、腕と足がかさかさしていた。

 

貝印 HC-0869 クレアートリー 甘皮押し&リッパー

甘皮をプッシャーで押してくるっと回転させてカッターが使える丁度いい長さで便利、ふたが外れやすくコロコロとどこかに転がって行くことだけちょっと残念。

 

TO-PLAN(トプラン) シアバター全身保湿クリーム

匂いはあまり好きじゃないけどシアバターが私には合っているようでガサガサがすべすべになる。

 

お手入れが終わったら古い形のジャンパースカートを着てごろごろ。

夜間道路工事の音で眠れなかったし、風邪をひいてしんどいなーと気が付いたら寝て過ごしてしまった。

意識を自分に集中してみると頭は痛いし胃も重痛い、胃薬と痛み止めを飲んで夕飯をきちんと食べるところから直していこう。

 

夕食後パンがないことに気が付きコンビニまで買いに出かけてAmazonギフト券を購入

いつか買いたかったものをお支払いして届くのは嬉しいけど買い過ぎてしまっていないか、本当に必要だったかと迷ってしまっているこの時間が苦手。

殆どは手芸の本と手芸の材料と…


 

プレシャスガーデン ハンドクリーム (ジャパニーズゆず)70gが安くてつい買ってしまったので、ボディクリーム2つとハンドクリーム2つが届いてしまう。

気分によって香りを変えるちょっとした贅沢、心を健全にしていく一歩として香りを選んだのだから無駄な散財だと思わないようにしないと。

 

 

 

今日もマイスリーハイなのか支離滅裂な幻覚幻聴が見えたり聞こえたり素通りしていく大正ロマン的なものが見えて心乱して去っていった。

この服薬で一時的に悪化しているようなのは次病院に行ったときに報告しないと。

 

でも、買ったものが届くのが待ち遠しくて眠れない!