虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

トラウマなのかな

夜は眠れて朝起きて日中も活動出来て縫物もできているから大丈夫と思って過ごしていましたが、今日の夕方になってから睡眠不足を感じます。

残念だけど今日はカモミールは止めてマイスリーとデエビゴを飲んで眠ります。

 

キスミー薬用ハンドクリームはさかむけは減るような気がしますが塗って暫くすると手が痒くなって私には合いませんでした。

 

両方とも上手くいかなくてガッカリしたからか、二度と会いたくもないし聞きたくもないとっても嫌な人の名前を聞いてしまったからか久々に不安感から手などに震えが来てしまいました。

こういう症状は最初の頃だけでもう治ってしまっていると思ってたのでちょっとビックリです。

 

 

 

昼間久々にほんの少しだけ絵を描く気が起きたので今月末にあるハロウィーンに思いを馳せてみました。

f:id:Poseidon_Sweetie:20211002225700j:plain

描ける自信なんて無くても手を動かせば自分の絵は出て来てくれるものですね。