虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

100均とイラストを考える

今日は100円ショップへ行きました。

いい感じの写真立てを買ったら「はがきサイズ」が入りませんでした。

イラストを入れようと思ったのになんて残念なんでしょう!

飾りたいと思えるようなイラストが完成するまで一から書き直します。

 

サンリオのシナモンロールの布、白とグレーのストライプの布

長めのジッパーは金具が3つ付いていて、動かしていたら1つ外れてしまって

どうにか戻したけれど方向間違えた……忘れよう。

バイアステープ×2

使う予定はないのに、はがきが入る収納パック

先日間違えて買ったA4のルーズリーフを収納するA4のリングバインダー

本来必要だったB5のルーズリーフ

小物をポイポイ入れるのに必要な収納ケース×2

 

色々買えて楽しかったです。

もっと家のそばにあれば毎日通ってしまうのに!

 

 

 

色々見ていた私はStable Diffusionというものを知りました。

これはすごい、私の書く人物画と風景画は負けていますね。

残るのは他の人には見えない、私にだけ見える

紙に浮かび上がってくる謎の絵?

 

まあ、勝っている負けているではなく

絵って必要とされて買ってくれる人がいるかどうかが全てなんですよね。

時間は無いし戦えないし、誰かが頑張ろうと思ったら私の絵が残っている

そんな感じになるのでしょうね。

うーん、その誰かだけの為に気合を入れて色塗りも頑張ろうかな!

 

中秋の名月も見たし満たされてはいるよね、おやすみなさい。