虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

のんびりお昼

今日のお昼はスタッセン ジャスミングリーンティーと共に

爽やかなジャスミンティーで緑茶の香りは感じません

私にはジャスミンの香りがちょっときついです。

つい中国茶と言ってしまうのは飲茶で出てくるからでしょう。

暑い日には最高だと思えます。

 

ゴマ餡の桃饅頭が食べたいです。

 

この前中華街付近に行った時に買ってくるべきでした!

そろそろ秋なのでコンビニのあんまんでゴマ餡のものはなかったかなと……

でなければバーミヤンでゴマ団子でしょうか

でもあれは頼む度に火傷ををするので恐ろしいです。

 

 

そういえば先日書店でノートを探したのですが

近くに100均が出来たので販売しなくなってしまったようです。

便せんや封筒もほぼ無く寂しいですね。

 

そして100均でノートとルーズリーフはB5と間違えてA4を買って

手持ちのバインダーに収納できなかったり、私はドジです。

 

もう夕方、つまみ細工でも少し進めましょうか。