虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

季節の変わり目はいつも風邪

季節の変わり目で風邪をひいて、またぶり返してきたようで

今日は咳ばかり出るし、眠たいです。

お肌もお手入れできていなくてカサカサぎみです。

落ち着かないのはありますが悪夢は多少見る程度で、今は比較的楽です。

 

イラストAIが駆け抜けていって凄いですね

固定化された概念通り細部まで手を抜かずに描く

無理だ。

無知、無学で私は自分の中の創造物を吐き出しているだけ、蜃という妖怪かな。

まあゆっくり進んで行って自分の絵と落ちていこうかなと思います。

 

ただ自分の為だけに、明日も楽しみます。

おやすみなさい