虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

眠りすぎてしまった次の日

昨日は16:00頃から寝てしまい、目を覚ますと夜中の1:30で喉がカラカラになっていたので水を飲んで寝て、朝の4:45に起きました。

風邪をひいているけれど、時間がめちゃくちゃになってしまったので昼過ぎにビタミンBを摂ってみました。

今のところ眠らずに起きていられています。

 

今日の風邪の症状は目鼻耳の辺りの不快感と腹痛、間接痛は少しある気がします。

精神的な症状は記憶と幻覚、過去の声や幻聴などがぐるぐる巡ってしまっているのと、何かをできる気がしたりしなかったりすぐ揺らいで、また全てのものが怖い感覚があります。

首の後ろの頭の付け根が熱くなっている心因性発熱は気圧のせいかもしれません。

他には指先の皮がむけてボロボロになって薬を塗ったり絆創膏を貼っていても治らなくなっていたり、風邪の影響で唇がカサカサでボロボロ。

 

 

 

まずは精神状態を回復させるためにも元気じゃない日ばかりの自分を責めるよりは気に入った服を着てちゃんと化粧をして散歩に出かけている未来の自分を想像して、横になったままで夏に向けて買い足す化粧道具と服を通販サイトで探そうかな。

 

……体がしんどくて眠たいから明日から。