虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

会いに行くべき

細い線で繋がった一期一会かもしれない相手

会わなければ何も変わらず、会えば自分の中の何かが変わるかもしれない

 

私は些細なミスを恐れ何もしようとせず、本当に何もできない

また何事も経験がないので殆どの場合些細なミスをする

 

そうなると「呆れられに行く」という気持ちになってしまって不安になる。

 

何もしないよりはましで、ただ傷んで腐っていく時間より有意義。

でもそんな時間は幸せだろかと疑ってしまう。

 

ただ「楽しい幸せな時間が送れる!」と単純に思える自信はどうやったら身に付くんだろう?

 

当日の服装どうしよう、服だって靴だってボロボロ

そんな私を見てどう思うんだろう?

 

本当に私なんかが行ってもいいんだろうか?

帰ってきた時に私は空しくなるのかもしれない。それは嫌だなー

 

いっぱい考えて遊びに行って楽しむ妄想したし疲れちゃったから、もう行かなくてもいいかなって思い始める。

なんて引き籠り思考なんだろう。