虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

ワクチン接種 1回目 3日目

寝すぎてしまい目が覚めるとお昼になっていた。

咳は出ないし倦怠感と関節痛も収まって、腕は少し痛いけれど上がる様になって代わりにちょっとした頭痛がした。

熱は測り忘れてしまったけど夕方測っても36.7度とずっと微熱だったよう。

食欲も問題なく、喉がよく乾く気がする。

漫画とつまみ細工を楽しみ普通に過ごせました、あとは治っていくのみかと思います。

 

 

 

昨日はもう少し長引くかと思って結構辛いと思っていたけど、こんなサッと症状が抜けていくならそんな怖がらなくても大丈夫ですね。

2回目は少し怖いけれど無防備でコロナにかかるよりはかかって悪化した時でも自分としては諦めもつくし、ワクチンで何かあったとしても無防備でコロナにかかっても同じだった可能性を考えると仕方がないなと思っています。

 

poseidon-sweetie.hateblo.jp

poseidon-sweetie.hateblo.jp