虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

GWは幸せ

GWだし楽しそうなので食欲は戻っていないけど外食へ行ってきました。

ぼんやりと乗り込んだら電車が遅延していて逆方向と乗り間違えました。

 

歩いていると5月なのに後頭部が熱くなるほど暑くて夏のようです、薔薇の時期だそうでいっぱい咲いて綺麗でした。

滑って転んでひざを打って擦り切れ痕もできました、こういう怪我はすごい久しぶりです。

脚をよく見れば他の時期に打った痕があったので、最近ぼーっとしていたのかもしれないです。

食事も楽しくて美味しかった。

 

昨日はTwitterで二次創作のVRoidを見かけていいなと思ったので自分もそっくりには無理だけど簡単に作ってみました。

すごーいという気持ちがありましたが、でも二次創作の3Dモデルってどうなのかなっていう事に気が付きました。

色んな人がいろんなものを作っていて色んな感覚があるので自分に合っているか気を付けないといけません。

VRoidで作ったモデルの画像から画像AIを通してイラストを作っている人もいますね。

私は自分の好きなキャラクターを考えて作っているのが好きみたいです。

 

今日も作って遊ぼうかな。

そういえば悪夢があまり見えていなくてすごく楽です。