虚弱ニートは、たゆたう謡う

通院記録と趣味、小さな幸せ、特に何もない生活の日記。

病は気も病む

凹んで書いていただけだったのにXで本当に作曲AIが話題になっていました。

携わったことのない分野なので使ってみたい気持ちが半分くらいありましたが、登録をしないと無料版も使えないようなので諦めました。

欲しいものは自分の頭の中にしかないからAIガチャをしても作ってくれないのは画像生成AIの時に学びました。

それとXでは特定のURLを貼るとフォロワーにしか拡散されないバン状態になるとか言われていました、特定のURLにはpixivも入っているので私は残るか諦めるか考え時です。

今年はパソコンとネットにどっぷりはまっていましたが、アナログと手芸に戻るのもいいですね。

 

夏に体調不良で何も食べたくない時には冷やしたジュースかゼリー飲料しか飲みたくないですが、冬は暖かいものが美味しいのでスープ、生姜湯、葛湯、甘酒、お汁粉と選び放題です。

どれかを飲んで風邪薬を飲んでよく眠ってクリスマスに幸せにケーキを食べれるように回復しよう。